ホテルレストランの味を各種会場にお届けします

愛知県一宮市にある「CLASSIC HOTEL GARDEN(クラシックホテル ガーデン)」の「おもてなし」とは皆様に喜んでいただける美味しいお料理のご提供と細やかなサービスです。ケータリングサービスでも、熟練のシェフとサービススタッフが、お客様のご指定の会場にお伺いいたします。周年記念パーティーや、展示会、竣工披露パーティー、各種会議・親睦会、同窓会、卒業記念パーティー、オープニングセレモニーなどあらゆるシーンでお手伝いいたします。

ケータリングサービスエリア
一宮市・稲沢市・江南市・岩倉市・岐阜市・羽島市・北名古屋市・名古屋市※その他のエリアでも気軽にご相談ください。

料理

尾張一宮駅前ビル
i-ビル・オリナス一宮への出張宴会承ります

ライブキッチン

寿司

i-ビルでのご宴会では会場設営

会場のご案内
尾張一宮駅前ビル「i-ビル(アイビル)」「オリナス一宮」をご利用の場合、会場の設営や宴会後の後片付けはお任せくださいませ。幹事様のご負担が減るようお手伝いいたします。

i-ビル

立食パーティー
(iビル シビックホール)
50名~300名
1~2箇所のビュッフェテーブル、人数に合わせたゲストテーブルをご用意します。
着席パーティー
(iビル シビックホール)
50名~160名
ビュッフェテーブルを設け、ゲストテーブルに人数分のイスをご用意いたします。

オリナス

floor map

立食パーティー
(オリナス一宮)
50名~100名
1~2箇所のビュッフェテーブル、人数に合わせたゲストテーブル(最大6テーブル)をご用意いたします。

floor map

Party Buffe

  • ブッフェ
  • ブッフェ
  • ブッフェ
  • ブッフェ

Party Buffe


Party Buffe

i-ビルの会場設備・使用料について

※シビックホール・オリナスの会場使用料は規定使用料に基づき、事前に主催者様が各会場担当窓口へお支払いいただきます。※シビックホール・オリナス一宮の備品使用料は主催者様が各会場担当窓口にてお支払いいただきます。

会場設備・使用料はこちら

ご利用人数/
iビルシビックホール、オリナス一宮は50名様からご相談ください。
ご利用時間/ 2時間
期間/ 通年
料金/ 各種プランをご参照ください。
※価格には税金、サービス料が含まれております。
オプション/ 花束3,000円より、テーブル装花などもご相談ください。看板・レセプタントの派遣・会場装花・花束・お土産などの手配も承ります。

※商品の一部を予告なく変更・終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※パーティー会場の設営や後片付けは、当社で行います。
※別途、運搬・設営・備品費として30,000円を頂戴いたします。
※ケータリングプランには人数や季節によって保冷車のレンタル料が別途費用で必要になる場合がございます。

テーブル

その他、幹事様のご要望に合わせてご提案いたします。

宴会中のイベントやテーブルレイアウト、当日の進行など、幹事様のご要望に合わせてご提案いたしますので、気軽にご相談くださいませ。

i-ビル・オリナス一宮以外にも
一宮市周辺エリアの出張宴会を承ります。

TEL 058-624-6111

※アパホテル尾張一宮駅前のフロントにつながりますので、「出張パーティーの問い合わせ」とお伝えいただけるとスムーズです。

予約の流れ・キャンセルについて

  • お問い合わせ・ご相談
    ケータリングのご希望の日程について、お気軽にご相談ください。
  • 会場の下見・お見積り
    必要に応じて、担当者がケータリング予定会場の下見を行い、おおよその人数やお料理のスタイルなどをお伺いして、お見積りを作成いたします。
  • ご契約・お料理メニューの決定
    お客様のご希望に応じて、お料理メニューをご提案いたします。
  • お打ち合わせ(1ヶ月前)
    お料理の内容やスタイル・ご出席人数・オプションの有無(テーブル装花や看板、レセプタントの派遣など)・会の進行プラン・役割などをお決めいただきます。
    お決めになった事項に合わせて、最終的なお見積りをお渡しいたします。
  • 最終決定(2週間前)
    お料理の数量やオプションのご利用、その他のご注文の最終確認をさせていただきます。合わせて司会進行の確認もいたします。
  • 最終打ち合わせ(1週間前)
    当日の流れや会場レイアウトなどについて最終確認をいたします。
  • 【キャンセル料】
    5日~2日前 20%、前日 50%、当日 100%
  • ご宴会のご用意
    経験豊富なスタッフがお伺いし、会場設営やお料理の搬入、お飲み物の準備をいたします。
  • 開演
    お時間が許す限り、楽しいひと時をお愉しみください。
  • あと片付け
    煩わしい片付けもホテルスタッフにお任せください。
  • ご精算
    その場での現金精算、またはご請求書にてご精算いただきます。

最上部へ